2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【借金はした方がいい!?】

借金はした方がいい!?『借金』このワードを聞いたアナタは悪いイメージを思い浮かべますよね?「返せなかったらどうしよう」などと。その悪いイメージはどこからきますか?例えば・お金を借りたら、ヤクザに追いかけ回される。・借金をしたら、他人に白い…

【この世で最もノーリスクな投資とは?】

この世で最もノーリスクな投資とは?投資と言えば何を思い浮かべますか?例えば・株・FX・不動産,,,etc様々あると思います。普通投資といえば、お金をあるものにお金を出してあるものが利益が上がったらその何%をもらう。しかし、これってハイリスク・ハイ…

【あなたの将来の夢を邪魔する存在】

あなたの将来の夢を邪魔する存在 あなたの将来の夢はなんですか? 大金を稼ぐ お笑い芸人 サッカー選手 モデル …etc 今、その夢を実現するために 色んなことをしていると思います。 例えば、 美容師を目指しているとすれば、 専門学校に行ったり 大金を稼ぐ…

【いるべき場所にいる意味】

いるべき場所にいる意味僕は毎日、僕より一回り上の人と一緒に仕事し同じ場所で仕事しています。周りからみると『すごい人についていってるだけのただの金魚のフンじゃないか』『毎日、同じ人・同じ場所で仕事して何の意味があるの?』そう思われる方が多い…

【自動的に自分の手元にお金が入るたった一つの条件】

自動的に自分の手元にお金が入るたった一つの条件皆さんは、この世の中に『自動的』にお金が手に入るということが可能なのを知ってますか?身近にあるものとすれば、自動販売機です。設置しておくだけで、お客さんが勝手にお金を入れてくれる。よく考えてみ…

【実践的に学ぶことの大切さ】

実践的に学ぶことの大切さ 皆さんは、サッカーは出来ますか? もちろん 『出来る!』 と答えるでしょう。 では、なぜサッカーが出来るように なったと思いますか? それは、まずボールを蹴って そこからルールを覚え、 段々、サッカーをに出来るようになりま…