2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【やらない後悔より、やる後悔】

8月なのにもう9月を感じさせられる肌寒さですね。ところでアナタは、今まで『あの時やっておけば良かったな』と思ったことはありますか?そして、それに対して後悔していませんか?なぜ、その時やらなかったのか?おそらく、一歩が踏み出せなかったからだ…

【 アナタのの稼ぎを爆発的に上げる加速装置とは?】

8月も後2日でおわりですね。そろそろ肌寒い季節に入りました。ところでアナタは、今の現状に満足していますか?朝起きて満員電車に揺られ会社に行き、上司に怒られて定時に終わり、そのまま家に帰って寝る。自分の使える時間は、5時間も無い。それで給料…

【 アナタの稼ぎを爆発的に上げる加速装置とは?】

8月も後2日でおわりですね。 そろそろ肌寒い季節に入りました。 ところでアナタは、今の現状 に満足していますか? 朝起きて満員電車に揺られ 会社に行き、上司に怒られて 定時に終わり、そのまま家に帰って 寝る。 自分の使える時間は、5時間も無い。 そ…

【今までの常識は全てウソ。】

今、大阪は台風の影響で大雨です。そんな中、今日はグランフロントのカフェで記事を書いています。ところで、今まで信じられてきたことや常識だと思われてきたことが全く『逆』だったらアナタはどうしますか?例えば、ビジネスに関してすでに存在している『…

【1日24時間をを27時間にする方法とは?】

1日24時間を27時間にする…それって不可能だと思いますよね?確かに1日24時間しかありません。しかし、24時間の中で27時間にする方法があるのです。『何だそれ』と思われる方がいると思います。ある一つのことを意識するだけでいいのです。それは…

【究極にバカになれ】

究極にバカになれ早速、口が悪くてすいません。ですが、今回記事を読んでくださってるアナタにお伝えしたいのです。早速質問なのですが稼いでる人ってどんなイメージですか?・すごく頭がいい。・元から頭がよかった。・とても器用。そう思っていませんか?…

【この世の中で生き残るためには】

この世の中で生き残るためには 今、僕は二日間白浜から帰って 大阪のカフェでこのブログを書いています。 さて、本題に入ろうと思うのですが。 現代の世の中、稼いでいかないと もちろんのこと死んでいきますよね? そのためにはどんなこと をしないといけな…

【上手くいく人がやっているたった3つの条件】

上手くいく人がやっているたった3つの条件 あなたはビジネス・仕事・私生活…何事においても上手くいきたいですよね? そこで今回は、上手くいく人がやっているたった3つの条件についてお話します。 この条件は、・ホリエモン・孫正義 も実際にこの条件を満…

【真の安定とは?】

真の安定とは?世間では『就職は安定したところに就け』などと言われていますよね。確かに、昔は安定して給料をもらうのが当たり前でした。しかし、時代は変わりリストラに合う確率は増加。現に、シャープが鴻海に買収され従業員は約2000人以上クビにな…