2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスチャンスは思わぬところに!?

ビジネスチャンスは思わぬところに!? 普段、僕たちは何気なく生活していますよね。 例えば サラリーマンであれば、 朝起きて、顔を洗い アイロンで綺麗にしたスーツを着て 決まった時間に出社して 普段通りに仕事して 決まった時間に帰ってポカポカの お風…

自由という選択肢

自由という選択肢 『時間・お金に縛られずに生きたい』 『好きなことをして暮らしたい』 一度は考えたことはあると思います。 僕は、あります。 ・毎日、財布の中を気にしながら 食っていくのもやっとの状態。 ・会社に行けば、上司に怒られながら やりたく…

10年後、約90%で無くなる仕事に向けてやらなければならないこと

10年後、約90%で無くなる仕事に向けてやらなければならないこと 今、日本には702の仕事があります。 それはどのような仕事か 例えば、 タクシーの運転手 レジ係 保険の営業 モデル スポーツの審判 などが存在します。 色々ありますね。 ですが、今こ…

お金を稼ぐには、まず自分磨きから

お金を稼ぐには、まず自分磨きから お金を稼ぐことと、自分を磨くこと。 これは、一見関係ないことと思われがちですが 実はすごく関係しています。 それはなぜか? それは、自分磨きをすることで 自分自身に 『確固たる自信』が付き、 その自信が、お金を稼…

『稼ぐ手段』と『稼ぐ方法』の違いとは?

『稼ぐ手段』と『稼ぐ方法』の違いとは?世の中には色々な『稼ぐ手段』と『稼ぐ方法』があります。例えば、『稼ぐ手段』といえばサラリーマンアルバイトパート…etcがあります。でも、これは雇われている身にすぎず、たとえ稼げても世間一般で言われている金…