【究極にバカになれ】

究極にバカになれ



早速、口が悪くてすいません。


ですが、今回記事を読んでくださってる
アナタにお伝えしたいのです。


早速質問なのですが
稼いでる人ってどんなイメージですか?

・すごく頭がいい。
・元から頭がよかった。
・とても器用。


そう思っていませんか?


確かに頭が良い人は器用だったり
します。


しかし、稼いでいくために
頭の良さなど関係ないのです。


ではどういう人が稼げるのか。


それは、

『素直になれる人』

が稼げるのです。


中途半端な賢い人やすごく
賢い人ほど、自分のスタイル
を貫こうとして、

全然、人の話を聞こうとしません。


素直になれる人ほど、
いい意味で究極にバカになって

行動します。


本気で何かに取り組む時は
一度は、バカになって
みるのもいいんではないでしょうか。


PS
心斎橋のエルメスカフェ
で今後の事業展開を話し合った!

さあがんばろう!

f:id:hiroki_iizuka:20160827142718j:plain