【この世の中で生き残るためには】

この世の中で生き残るためには

 

今、僕は二日間白浜から帰って

大阪のカフェでこのブログを書いています。

 

 

さて、本題に入ろうと思うのですが。

 

現代の世の中、稼いでいかないと

もちろんのこと死んでいきますよね?

 

そのためにはどんなこと

をしないといけないのか。

 

 

それは

バイ

・就職

…etc

 

その他も様々あると思います。

 

しかし、それは単なる稼ぐ手段であり

 それが一生続くとは限らないのです。

 

それであれば、一生稼いでいける

ようなスキルを身につけていかなければ

ならないのです。

 

 

さて、そのスキルとは

 

 

『コピーライティング』

 

 

です。

 

 

「コピーライティングってなに?」

 

そう思われた方が結構いると思います。

 

 

コピーライティングとは

文字だけで人の心を

動かすテクニックです。

 

 

例えば

・期間限定

・先着〇〇名

 

などのフレーズ。

 

これはどこかで聞いたことありますよね。

 

 

これも全てコピーライティング

によって僕たちは、文字の力だけで

心を動かされているのです。

 

 

このスキルを身につける

ことができれば

 

まず、食っていく分には

稼げます。

 

さらに

100万・200万と。

 

 

今、日本は機械化が進み

いつ自分の職が無くなるか分かりません。

 

 

無くなってから、職を

探しても遅いのです。

 

今すぐ、

コピーライティングを学んでいきましょう。

 

 

PS

白浜ー!

 

これぞ仕事と遊びの両立^ ^

 

 

f:id:hiroki_iizuka:20160826211817j:plain