ビジネスチャンスは思わぬところに!?

ビジネスチャンスは思わぬところに!?

 
 
普段、僕たちは何気なく生活していますよね。
 
 
例えば
サラリーマンであれば、
朝起きて、顔を洗い
アイロンで綺麗にしたスーツを着て
決まった時間に出社して
普段通りに仕事して
決まった時間に帰ってポカポカの
お風呂に入って寝る。
 
 
大学生であれば、
授業に間に合うように家を出て
授業を受け、終われば
仲間がたくさんいるサークルに行って、
そのままバイトに行って帰れば寝る。
 
 
 
こうした生活の中に大きなビジネスチャンスが
ゴロゴロと転がっているのです。
 
 
そのビジネスチャンスとは
 
 
『隙間時間を利用する』
 
です。
 
 
1日は24時間。
 
誰にでも平等に使える時間です。
 
 
しかし、時間は有限です。
 
24時間しかありません。
 
 
仕事終わりの寝る前の30分・1時間。
大学の授業終わりの休憩時間の15分。
 
 
そういった隙間時間を有効活用することで、
 
大きく自分のの収入や人生が大きく
変わります。
 
隙間時間の1時間を毎日継続して
活用すると
 
 
1週間で7時間。
1ヶ月で30時間。
1年で365時間。
 
 
よく考えると、
大きな時間ですよね。
 
 
そんな時間を僕たちは気づかず、
見落としているのです。
 
 
まずは隙間時間を活用して、
トライしてみましょう。
 
 
隙間時間を使って稼ぎ
人生を変えたい方はこちらから
↓  ↓  ↓
 
 
 
PS
昨日、大物経営者と全体会議!
 
いい学びだった^ ^
 

f:id:hiroki_iizuka:20160628231359j:plain