お金を稼ぐには、まず自分磨きから

f:id:hiroki_iizuka:20160622213702j:plain



お金を稼ぐには、まず自分磨きから

 

 

お金を稼ぐことと、自分を磨くこと。

 

これは、一見関係ないことと思われがちですが

実はすごく関係しています。

 

 

それはなぜか?

 

 

それは、自分磨きをすることで

自分自身に

 

 

『確固たる自信』が付き、

 

 

その自信が、お金を稼ぐ加速装置的な役割を

果たす。

 

自分磨きをして

『確固たる自信』

が付く

 

 

 

そして、さらにまたお金を稼ぐ。

 

 

という良いサイクルが

生まれます。

 

 

 

では、自分磨きをするには何をすれば良いのか。

 

それは、

 

『自分自身のコミュニケーション能力を高める』

 

です。

 

 

例えば、人と話す時であったり、

いくら見た目がよくても

 

コミュニケーション能力がなければ、

なんの意味もありません。

 

ですので

出会いも一つのビジネスチャンスです。

 

出会いの中にお金以上の価値が見出せるので

 

 

そういった出会い一つ一つが

すごく勿体無いものになってしまいます。

 

 

 

コミュニケーション能力を上げる方法として

一番、良い方法とは

 

 

初対面で

・明るく

・笑顔

・声を大きく

 

これをするだけで、

人の印象は180度変わります。

 

 

是非参考にしてみてください。