【アナタが今、やるべきこと】

 

先ほど、僕の教え子から

こんな相談を受けました。

 

 

「僕は、今やるべきことが

明確になってなくてどうしたら

いいんですか?」

 

と。

 

 

確かに、今やるべきことが

明確になってない人が多いのかなと

感じます。

 

 

だから、僕は思うのです。

 

 

『やるんだったら、

目的意識を持ってトライしてみろ』

 

って。

 

 

だから大学に入っても目的意識を持って

ないから、つまらなくなって

しまったりするわけです。

 

 

まずは、目的意識を持って

トライしてみましょう。

 

 

きっと1日が楽しくなります。

 

 

==============

 

 

日々の生活に刺激が足りない

アナタはこちら

↓   ↓   ↓

無料レクチャー



f:id:hiroki_iizuka:20160908234554j:plain