【行動するなら、〇〇で動け】

 

1日って経つのが早いと

最近感じています。

 

 

ところで最近アナタは

何か目標を達成するために 何を頑張りましたか?

 

 

・大学の課題

・仕事のタスク

 

いろいろあると思います。

 

 

そんな時、何を持って行動していますか?

 

 

 

今日はその、目標を達成するために

 

どのようにすれば頑張れるのかを

お話しようと思います。

 

 

 

突然ですが

『あなたは、24時間以内に

課題を終わらせなければ、

殺される。』

 

そう言われた時、ビクッときますよね。

 

 

当たり前ですが行動できます。

 

 

それは、アナタが

殺されるという危機感があるから

必ず課題を終わらせますよね。

 

 

その危機感がすごい大事なのです。

 

 

自分で、何か危機感を作り

行動していくことが大事なのです。

 

 

絶対にしなければいけない、

・タスク

・課題

など。

 

 

まずは、自分自身に危機感を

持って行動していきましょう。

 

 

 

 

PS

 

日本の将来に危機感を感じて

今すぐ行動していきたい方はこちら。

 

↓   ↓   ↓

 

http://nktk.mobi/n/94-2/

f:id:hiroki_iizuka:20160902231148j:plain