自由という選択肢

f:id:hiroki_iizuka:20160627212409j:plain

 

 

自由という選択肢

 

 

『時間・お金に縛られずに生きたい』

『好きなことをして暮らしたい』

 

一度は考えたことはあると思います。

 

 

僕は、あります。

 

 

・毎日、財布の中を気にしながら

食っていくのもやっとの状態。

 

・会社に行けば、上司に怒られながら

やりたくもない仕事をして、つまらない毎日。

 

・自分の欲しいものが、少ない給料のせいで

値段を気にしてしまって買えなかったり。

 

・『本当は好きなことをして仕事を

したいのに・・・』と感じながら

生きてる自分がもどかしい。

 

 

そんな生活を、僕は今後するのかと

思うとゾッとしました。

 

 

だから僕は、自由という選択肢を

選びました。

 

 

自由なお金と時間が手に入り、

誰からも縛られることない

悠々自適なライフスタイルを送っています。

 

 

今思えば、この選択肢は正しかったかな

と思いました。

 

 

先日、『飯塚さんは、自由な

ライフスタイルを送るために何かしていたんですか?』

 

と質問を受けました。

 

 

僕は『やると決めた時に行動していた。』

と答えました。

 

 

自由になりたいと決めた時に

すぐに行動する。

 

僕はこれに尽きると思います。

 

 

もし、あなたが自由という選択肢を

選んだ瞬間に人生が一気に変わります。

 

 

 

P.S.

自由なライフスタイルを送りたいアナタは

こちらから

 

↓   ↓   ↓

http://nktk.mobi/n/94-2/