【上手くいく人がやっているたった3つの条件】

上手くいく人がやっているたった3つの条件

 

 

あなたはビジネス・仕事・私生活…

何事においても

上手くいきたいですよね?

 

そこで今回は、上手くいく人がやっている

たった3つの条件についてお話します。

 

この条件は、

ホリエモン

孫正義

 

も実際にこの条件を満たしている

からこそ、成功して上手くいっています。

 

では、その3つの条件とは。

 

1、良い環境に身を置き・良い環境を作る。

2、早くスタートする。

3、人よりリスクを取る。

 

 

です。

 

たったこの3つの条件を満たすことで

あなたは、何事も上手くいき、

豊かになっていきます。

 

では、詳しく説明していきます。

 

 

1、【良い環境に身を置き・良い環境を作る。】

 

ビジネスにおいても仕事においても

必ず、分からないことが出てきます。

 

人に聞けるのがすごい大事なので

実力のある人が近くにいることで

すぐに自分の問題点が見つかり

解決できます。

 

 

 

2、【早くスタートする。】

 

早くスタートすることで

例えば、社会人になって

ビジネスを始めようとすると

 

時間が無かったりして、

中々、スタートが切れません。

 

なので、若いうちから何かを

始めることは非常に重要なのです。

 

遅くスタートすることで

一発逆転をしないといけない

というリスクも背負います。

 

これはすごくもったいないです。

 

 

 

3、【人よりリスクを取る。】

 

例えば今、ビジネスを始めるとして

頭に浮かんだリスクはたくさんあると

思います。

 

・お金がかかる

・時間がなくなる

など

 

そのリスクは、あなたにとって

それほどリスクではないのです。

 

身の回りに降りかかるリスクは

あなたのキャパシティの範囲内

なのです。

 

 

 

 

以上で3つの条件の話は

終了したいと思います。

 

ただこの条件を見たところで

今すぐ行動できる人は2割

です。

 

 

行動できるあなたにしか

この話はしていません。

 

 

今すぐ行動してみてください。

 

きっとあなたの成功が切り開かれる

はずです。

 

 

 

 

PS

昨日はビジネスメンバーと

ボーリング!

この環境でビジネスできるなんて

幸せ^ ^

 

 f:id:hiroki_iizuka:20160823224515j:plain