『稼ぐ手段』と『稼ぐ方法』の違いとは?

f:id:hiroki_iizuka:20160616182846j:plain

『稼ぐ手段』と『稼ぐ方法』の違いとは?



世の中には色々な『稼ぐ手段』と『稼ぐ方法』

があります。



例えば、『稼ぐ手段』といえば

サラリーマン

アルバイ

パート…etc


があります。



でも、これは雇われている身にすぎず、

たとえ稼げても世間一般で言われている

金額にしか稼げないのです。



反対に『稼ぐ方法』とは

アフィリエイト

投資

転売

情報販売

…etc


あります。



それらにおいて共通して言えること。


それは、

『ネット環境さえあれば、どこでも

 短期間でお金を稼げる』


ということです。



インターネットが普及して約15年。

世の中はすっかり変わりました。


自宅・図書館・カフェ・漫画喫茶。

極論を言えば、旅行しながらでも可能

なのです。



『稼ぐ手段』とは違い、

一般的に言われている会社で

もらえる給料よりも稼ぐことが出来、

稼げる金額に限界がありません。



「男なら稼げ!」

一度はそう言われたことがあると思います。


僕も言われました。




僕は、奈良の田舎出身で

小中高と平凡な生活を送っていました。


そして京都のある大学に進学するものの

三回生まで遊び呆け、大学の単位は

ほとんど無く 、


 周りの人に置いていけぼりな日々…


夢も希望も無く、

人生のどん底に落ちていました。



そして、とうとう大学も辞め、

将来に対して不安を感じていました。


「このままだと危ない。これからは自分の力で

お金を稼がないと」


と考え、あるきっかけでお金を稼ぐことを始めました。



今では、インターネットでお金を稼げるように

なっています。




月に会社員の平均月収ぐらいを稼ぐのか

インターネットを使って、月に何百万という

数字を叩き出すのか。


アナタはどちらを選びますか?



もちろん後者ですよね。



月に何百万と稼ぐことがこの

『稼ぐ手段』を用いて、それが可能なのです。


現に、高校生から69歳のおばあちゃんまで

幅広い年代が稼いでいます。




これからは、

インターネットを

使って稼ぐ時代が到来します。


みんながみんな稼いでいけるといいですよね。




PS

 最近は叙々苑ランチを週2回で行くほど

はまってしまっています^ ^


ランチはディナーよりも格別に安い!


是非一度行ってみてください!